こんな方におすすめ

✔ 従業員の衛生意識を向上させたい
  菌数などの増減が数値で分かるので、衛生管理の効果を実感することができます。

✔ 提出用として検査してほしい
  お取引先への提出用としてもご利用いただけます。

✔ 安全性の確認をしたい
  お客様に提供する食品の安全性を証明することができます。

✔ クレーム対応に困っている
  検査をすることで科学的な証明をもって対応することができます。
  また、衛生管理に特化した弊社がお客様の代わりに対応することができます。

まずはお気軽にご相談ください。0948ー26ー1818受付時間 9:00 – 18:00 [ 土日・祝日除]

検査の流れ

検体の回収
定期的に訪問し、検査に必要な食品を回収します(郵送も可)。
検査
本社検査所で検査を行います。
検査結果の速報
検査結果をFAXやメールで確認することができます。
衛生指導
次回訪問時に検査結果を踏まえて衛生指導を行います。

  推奨する検査項目

食品検査項目所要時間金額(税抜き)
生の海産物一般生菌数・大腸菌群・黄色ブドウ球菌・サルモネラ・腸炎ビブリオ5日7,000円
生の牛・豚・鳥肉一般生菌数・大腸菌群・大腸菌・黄色ブドウ球菌・サルモネラ5日7,000円
そのほかの食品一般生菌数・大腸菌群・黄色ブドウ球菌・サルモネラ5日5,000円
すべての食品ノロウイルス検査13,000円

※所要時間は検査日を起算日とし、休日と重なる場合は翌営業日までとなります。
※陽性または陽性の疑いがある場合、詳細検査のため所要時間が長くなる場合があります。